Happy on the RAINBOW!!

11年目も12年目もずっとずっとKissからはじめよう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう。
前髪がのびすぎてて目にかかってうざいくて限界だったのですが、
今日はこののびすぎた前髪があってよかったと思いました。



今日、私が毎日楽しみにしてるZIPのスマイルキャラバンのじっぺい兄弟の訃報を知りました。

最近はオリンピック期間中でスマキャラ自体があったりなかったりしていて、今朝私が出かける時点では予告もなかったから、母ともしあったらまたメールするよ。と話して仕事に行ったので、私はリアルタイムで報道を見ていません。

テレビを見ていた産休中の同期からの連絡で訃報を知りました。

同期は私がじっぺいのことが大好きなことも知ってるし、じっぺいの映像を一緒に見たこともあるから、
あまりに突然の訃報にショックを受けて涙声でした。

私はというと同期の話すことをどこか冷静に聞いていて、でもぜんぜん理解できなくて。。。

全部嘘だったらいいのにと思いながら1日過ごしました。

現実を受け入れたくなくてTwitterもネットも開きませんでした。

自分の目で報道を確認して本当になってしまうのがこわかったから。



私を心配してくれた友達もいて。
(メールありがとう。)



でも絶対ZIPを見てたはずの母からは何の連絡もきませんでした。

後で聞いたら母もかなりショックを受けたけど、私のことを考えたらもっとつらくなって、きっと私が仕事が手に付かなくなってしまうから連絡しなかったと言ってました。

母から詳しい話を聞いて、泣いて、やっと少し現実を受け入れられた気がします。
でもまだZIPは見れてません。
もうちょっと時間がたったら見るつもりです。
ZIPファミリーのみんなもつらいのにきちんと報告してくれたことはやっぱり目を逸らしてはいけないと思うから。



ダイスケくんのブログはさっきやっと読めました。

ダイスケくんの言うようにじっぺいを思い出す時に悲しい顔ではダメだよね。
でも今日だけはこののびすぎた前髪で涙隠してもいいかな。
明日からはまたいつもみたいにじっぺい見て笑顔になるからね。


私は去年の秋くらいからスマイルキャラバンを見始めて、じっぺい兄弟に毎日癒してもらってきました。
仕事から帰ってきて真っ先に母に聞くことは、「じっぺい可愛いかった?」

そして毎日毎日お気に入りのじっぺいシーンをリピって。

本当に偶然なんだけど、同期から赤ちゃんができたかもと報告を受けた次の日に金沢の生中継でお兄ちゃんに会えて、ケータイだったけどツーショット写真が撮れたの。
私はその幸運は同期のおなかの赤ちゃんにもらったと思ってます。
もうすぐ生まれるその赤ちゃんになんだか不思議な縁を感じて、
私が勝手にじっぺいの生まれ変わりかもと言ったら、同期はがんばって赤ちゃん産むからねと言ってくれました。
無事に生まれてくることを祈ってます。




おすましお兄ちゃんもやんちゃな弟も大好きだよ。

たくさんの笑顔をありがとう。

もう会えないのは本当に本当にさみしいけど、絶対忘れないからね。


天国でも楽しく幸せに暮らしてね。

ご冥福をお祈りします。



2012年8月10日 あき。





| あき | ニッキ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりですね。
びっくりするくらい放置してしまってました。
元気です。生きてます。
それにしても久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃったよ(笑。

私は、嵐も好きだし、相葉くんも好きだし、中丸氏も好きだし、たまちゃんも好きだし、キスマイも好きっていうもう本当お金がなくてピンチだよーって生活を送っております。

てなかんじで、今大阪におります。
キスマイちゃん@城ホですよ〜!
楽しみにしすぎて、今から月曜のこと考えるとつらい。
たまちゃんが可愛くって仕方なくて。
だってはつきちゃんまで可愛いって言ってくれるんだよ!すごいよたまちゃん!
優しいはつきちゃんは、私の浮気にも寛容ですけど、キスマイちゃんにはかなり好意的なのでうれしい限りです。
今はATARUの昇くんを楽しみに生きております。はい。
だって猫ちゃんはこちらでは一週遅れだから、なかなか見れないんだもん。
いつか見るからねー。
あ!昨日のMステは素晴らしかった!
かっこよかった!!!
基本的にはワイルドアットハートみたいなのが好みな私だけど、
たまにはかっこいい嵐もいいかもと思いました。
何回か見たけどいつもラップ前くらいに、さとしのかっこよさに気づいて見入ってしまうんだよねぇ。

とまぁ、近況報告でした。
今日明日はキスマイコン楽しむぞー(*´∀`*)
| あき | ニッキ | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京なう。
まえのりーたで東京きてグッズ買って明日はゆっくりコンサートに臨むという作戦が、台風のせいでもろもろ台無しになり。
只今、ホテルでのんびりまったりDVD見てます。美男ですねの7話☆☆
今日の8話も相当楽しみにしております←
はつきちゃんのお友達が遊びに来てくれて、なぜかキスマイの話で盛り上がる私たち。


あー明日無事コンサートが開催されますように。
始まってしまえばどんな雨でも耐える自信は2年前の8月30日でじゅーぶんついたから、
始まればこっちのもんだよね!とポジティブに考えるようにして、今日の美男ですね8話を楽しみたいと思います。


今日は夜行バスできたので、午前中のヒマな時間に明治神宮にお参りに行ってきました。
あの空間なんか好きだなー。
お目当てはおみくじだったんだけど、
26という誕生日ナンバーが出たのでなんかちょっとうれしかったり。
そしてちょうど結婚式をしてるところに遭遇してまたまたラッキー。
素敵だったなー結婚式。



| あき | あらし★コン | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりにトキメキました♪
このたび私が約4年ほどお世話になっている
それはそれは古〜い職場のパソとお別れをしまして。
ついにおにゅーなパソコンちゃんになりました!
それだけでとってもうれしい!!
それに伴いいつもお世話になってるシステム会社の担当さんがきてくれたんだけど、
その方がとーっても優しくて癒し系で5日間とても楽しくて、
今日のお別れはなんか寂しくなっちゃった><
デスクトップの壁紙をチーデーにしたことを報告したら、あ、かわいいですねって。優しいよね〜。
このこと他の人に話したら、〇〇さんのこと好きでしょ?って言われたので、
優しいから好きですって迷わず答えましたw
今まではそんなに何も思わなかったんだけど、
私の先週から続く咳を、体調悪そうですねって
心配してくれたのがきっかけだったよねたぶん。
他にも気にしてくれる人がいて、
ふだん心配されるのが嫌いな私だけど
それはそれでトキメキました。
それにしてもしゃべるとむせるので、思うようにしゃべれなくてつらいです。
自然治癒を目指す派なので意地でも薬にはたよらないぜ!www

そんなこんなで、来週に向けてフットネイルチェンジをしてきました。
じゃーん☆☆

P1000675.jpg
コルセットドレスという薄めのピンクに、
ミントアラバスターという名の薄いグリーンの石をのっけてもらいました。
パっと見、夏っぽいネイルなんだけど、
私の夏は来週やっと始まるので(3日間くらいで終わるけど)お許しをば!
いちおうグリーンの石のっけてものすごさりげなーく相葉ファンあぴでございます。
これ超お気に入りです。手にもした〜い。いつか絶対同じデザインでしたいな。

そして雑貨屋さんで見て、うっかりお買い上げしてしまったもの。
P1000678.jpg
ちょっと写真がボケてるよね;
おしゃれ糸らしいんですが、もうめちゃ好みの感じ!!
何かに使いたいってわけじゃないけど、集めたいなーと思ってしまいました。


| あき | ニッキ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケメン。

イケメンですねにはまってしまいました。
(これ美男ですねって書くのが正解なのかな?)
ドMな私としてはやはり廉様推し。はあと。
美男ちゃんとのやりとりシーンの廉様がもうとっても好きすぎてね。
バーテンはまだ1話もみてないっていうのに、
イケメン5話はすでにリピートしてみております。
やはりツンデレなかわいい男に弱いですよねー。道明寺しかりね。くふ。
美男ちゃんがピンをなくしたって言ったとこの顔とか
ぶたうさぎちゃん喜んでる美男ちゃんをこっそり見てる時の顔とか
もう可愛くって可愛くって最高でございます。
すでに来週が楽しみですー。

最近ネタばれ防止のため嵐関係のところだけだけどネット自粛中につき
とってもひまなんですよねぇ。
国立まであと3週間。絶対ネタばれせずにいってやるんだからー!!
だけどはつきちゃんが知ってしまったという曲がものすご気になります。
それもあと3週間でわかるんだよね。がんばろう。

| あき | ニッキ | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬の準備。

同期ちゃんにハワイで買ってきてもらったものプラスお土産でございます。

P1000616.jpg

私がお願いしたのはUGGのクラッシックショートとポール&ジョーのマスカラ2本☆
冬の遠征にはもうUGGしか考えられないのでお安いハワイで買ってきてもらいました。
ドライマンゴーはお土産でもらったんだけどやはりうまし!
あ〜いいな〜ハワイ。
友達と約束した30歳記念のハワイ、本当に行けるかなぁ。
このままの生活送ってたらたぶん(金銭的に)無理だよなぁ。


先週献血行ってきました。
このまえ泊り明けに行った時は比重が足りなくて残念だったので
青汁飲んで比重対策もばっちりしていったのです。
日曜だったんだけど、めちゃ混んでたよ。
献血人気なんだね〜。
その前に食べたランチ♪

P1000617.jpg

トロトロオムライスのキュウリとマヨの冷たいソースです。
私はふつうのデミソースよりこういうかわったソースのほうが好きなので
とっても美味しかったです。
前に食べたハンバーグの和風温玉ソースも美味しかったなぁ。
いろいろメニューがあるのでまた行きたいな。


そしてこれが今日の朝ご飯。
P1000618.jpg

無印のガパオソースでガパオご飯♪♪
モンスーンで食べたガパオごはんが美味しかったので
ついつい買ってしまったのです。
モンスーンまた行きたいなぁ。

夏ぶっとばして冬のことばっか考えてます。
今年の年越しはディズニー行きたいなぁとか。

でも今年の夏は嵐的にはそんななんだけど、
私的にはいろいろ予定が入ってきてなんか盛りだくさんな夏になりそう…な予感。
まずは明日☆☆
ゆっこりんファミリーが福井に遊びにきているので
ファミリー旅行にわたくし乱入してきちゃいますw

| あき | ニッキ | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。

ゆっこりんに最近更新されてないねーと心配されたので、
そういえばと思ってのぞいて見たら、へんなスポンサー記事があってびっくりしたw
ということで記事消すために少々近況報告を。

6月は実は2週連続で東京行きました。
2週連続はつきちゃんに会い、
2週連続新幹線に乗り
2週連続東京駅の利久の牛たん弁当を食べました。(牛たんたくさん入っててマジうま!)

1週目はディズニーへ!!!
2ヶ月近くずっと楽しみにしてたイースターワンダーランド2011。
実はCDまで買ってずーっと聴いて気持ちを高めてました。←今でも聴いてる!
もうミッキーめちゃかっこいいし、ドナはおしりふりふりでたまにふざけたりしてめちゃかわでした。
ディズニー好きのお友達にアテンドしてもらったので、充実度はんぱなかったです。
1回目は城前でじっくり見て、2回目はドナちゃんベスポジでドナづくしでしたん。
もーやばい。イースターの世界観がかわいすぎてツボだし、
何より参加型パレードが超超超楽しかったです。
私、基本的にディズニーはアトラクション派だったんだけど、
イースターでパレードに目覚めました。
次はファンタズミックに行きたいなぁ。
そして来年も絶対イースター行く!!!

2週目はワクワク学校へ☆
あくまでも学校にこだわってておもしろかったです。
受講票という名のチケットはあれはあれで記念だよねー。
ちゃんと修了証ももらえたしさ。
そしてかれこれ6年ほど嵐のコンサート行ってますが、
初めてといっていいほどすごい相葉席でわたくし大満足でございました。うふ。
リレーは私らの席の前を2回も走るし、
校歌斉唱の時も相葉さんうちらの席のほうに来てくれるし。
ってまぁそれだけなんだけど、私にしてみれば初めての相葉席なので
もうテンション上がりまくりですよねー。
授業の方もすごいおもしろかったです。
相葉くんのパクパクの授業での
美味しい物を食べるのではなく、食べ物を美味しく食べるという事。
という言葉にはっとしました。
私美味しい物食べたいとかよく言ってるなぁと。
美味しい物、美味しくない物という考え方じゃなくて
どんな食べ物も、おなかがすいてる時に食べるとか大切なひとと食べるとか
そういう工夫でとびきり美味しい物になるという考え方。
どんなことにも当てはまる素敵な考え方。
この言葉を応用して生きていけたらきっと素敵な人生になりそうだよねぇ。
ちなみに私の1番のツボは、こぶたちゃんのいる柵の中に入って
こぶたちゃんを追い回して本気で遊んでる時に養豚場の方に相葉くん!と呼び止められた時の相葉さんです。
なんかあの子どもっぽい感じがたまらなく好きでした。かわえーのー。
あとは、心臓は縦にしたらどのくらいの大きさ(長さ?)になりますかという相葉くんの質問に、
先生には心臓を縦にするという概念がありませんという二宮先生の切り返しがとっても大好きでした。

本当に楽しい6月後半を終え、もう7月。
はやいよね〜もう2011年半分終わったんだもんねぇ。

明日は同期ちゃんが新婚旅行から帰ってくるよ。
たった5.5日会えなかっただけで寂しいんだもん。
私がどれだけその同期ちゃんが好きかわかるよね。
あー明日楽しみだなぁ♪

| あき | ニッキ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真ニッキ。
最近買ったお洋服です。



白いブラウスはビアンカでストールとネイビーのパンツはグレースです。
完全トータルコーデにやられて連れて帰ってきてしまいました。

それから病院嫌いな私ががんばって受診したごほうびでまたまたネイル。


今回はお初なあしのネイル。
ちょっと春っぽくマカロンカラーのボーダーにしました☆
やはりネイルすると上がる(≧〜≦*)
あしならけっこういろんなことができるもんね!
2ヶ月はもつらしいので経済的だし。
手はもうちょっとしたらお休みしようかなぁ。。

そして最後に。



北海道物産展で買った生かりんとう。
もちもちでめちゃうまでした♪
きなこと黒糖といちごを食べたんだけど、きなこが一番好きかなぁ〜。

以上、近況写真ニッキでした。
| あき | ニッキ | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとドキドキした話。
またまた放置気味になってしまってました。

最近ちょっとドキっとしたことがあって忘れないうちに残しておこうかなと。

内線で電話があると私のデスクの電話はナンバー表示されるタイプなもんでだいたい誰からかかってきてるかわかるんですね。
で、電話とって当たりだと、仲良しの人だと、○○先生からだと思ってました〜なんて言うわけですよ。
この前もそんなやりとりしてたら、その後会った時に、超真面目な顔で、俺が独身だったらあれは俺に気があるのかもって勘違いするよ。ごはん誘えるなって。って言われました。
え〜そんなつもりはないし、先生が既婚者だから言えるんだよーって言ったんだけど。
その後でそれをほかの先生にも話してて、その例えがさ。
ちょっといいなって思ってる人に電話して、○○さんからだと思ってましたって言われたらどうする?って聞いてるんですよ。
え。私、先生が独身だったら恋愛対象に入れてもらえたのかなって思ってきゃはってなりましたw
先生が独身だったら私絶対好きになってたんだよなー。おしいw


既婚者って素敵に見える法則ですよね。

そういえば前に、私気に入った本は自分のものにしないと嫌なんです。
だからマンガとかも漫喫でよんでいいと思ったら買っちゃうのって言ったら、
それちょっとドキドキするって言われたw
えーなんでー?って言ったら、自分のものにしないと気がすまないって独占欲が強いってことでしょ?って。
そういうのドキドキするんだってw
それっていいのかなぁ。

あーなんかちょっとだけ恋したい気分♪♪


| あき | ニッキ | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっという間に。

もう4月なんですね〜。
またまた放置ぎみになってしまいました。
3月はほーんと盛りだくさんでした。
大好きなKちゃんの結婚式があったのでね♪
私はKちゃんが本当に大好きで、
辞めようかと思ったこともある仕事だけれども、
Kちゃんに出逢えたこと、同期や先輩に恵まれたことは本当によかったなぁと思う。

Kちゃんの結婚式に便乗していっしょにエステいったり、
式の2日前には、お昼から振休にしてランチいってネイルいったりしてねー。
旦那さんにはなぜ私も一緒にネイルするんだってびっくりされましたけどね(笑。

本当に本当に素敵な結婚式と披露宴でした。
うちの同期の中で初めての結婚式だったからはりきるはりきる〜♪
実は同期で余興もして、大好評だったのでよかったです。
(DVD焼いてもらう予定なので私のお友達にはたぶん見せびらかすと思われますので
お付き合いよろしくお願いいたします。)
そしてお母さんからのDVDにはみんな大号泣でした。
お母さんどうしてもDVD作りたくて職場の人に習って作ったんだって。
Kちゃんから家族の話たくさん聞いてたから、感動もひとしおでした。

そして私、ブーケトスでブーケをキャッチしてしまいました。
P1000551.jpg
かれこれ10回ほど結婚式には出席させていただいてますが実ははじめてのキャッチ!
花嫁さんがトスの時に前のほうがあいてるのが嫌というので、
半強制的に前にいかされて、見事私の顔にぶつかってブーケにはグロスつくわ、
私の顔には花粉つくわで、ドタバタキャッチでした。
顔に花粉つけながら写真とったんだよ(笑。
それにしても職場の人がたくさんいる中でのキャッチは本当にプレッシャーですよね。
でもとっても幸せな気持ちになれました。
Kちゃん結婚おめでとう★☆末永くお幸せに〜。

ちなみに初ジェル☆
__.jpg
シンプルにフレンチにラメラインとストーンを一粒。

幸せは指先から入ってくるんだよと言われて、
まんまとジェルネイルにハマってしまった私。
P1000573.jpg
昨日チェンジしてきましたよー。
春なのでさくらネイル。私にしてはかわいすぎな気がしますが。。
そして入会金と年会費払って会員になってきてしまいました。
ネイルしてもらうのって本当に幸せでテンション上がるわ〜♪♪
エステをちょっと控えて、これからはネイルを楽しもうと思います。

| あき | ニッキ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS